生理前 吹き出物 化粧品

生理前の吹き出物にオススメの化粧品【ラ・ミューテ】

ラ・ミューテ 美肌セット

生理前になると決まって赤い吹き出物(大人ニキビ)ができるという方には、ラ・ミューテ化粧品がおすすめです。

 

生理前になると吹き出物(ニキビ)ができるのは、女性ホルモンバランスが乱れているから。

 

ラ・ミューテ化粧品には、女性ホルモンを整える効果のある成分が配合されています。「熟成ダマスクローズウォーター」=ダマスクローズ由来のローズウォーターです。ラ・ミューテ化粧品の洗顔フォーム、化粧水、美容液のすべてに「熟成ダマスクローズウォーター」が配合されています。

 

毎日のスキンケアで、お肌の外側からだけでなく、カラダの内側からもキレイにしてくれる、嬉しい化粧品なんです。

 

ローズウォーターで女性ホルモンを整え、ニキビのできにくい肌へ導く

ダマスクローズというのは最高級のバラ。世界に2万種以上あるバラの中で、最も香り高く、「香りの女王」と呼ばれています。ダマスクローズは、古来より美容と健康のためにも用いられてきました。

 

ダマスクローズ

ダマスクローズの効能を具体的にあげると・・・

  • ニキビや乾燥などの肌荒れ改善
  • 保湿効果
  • 抗菌作用
  • 女性ホルモンを整える
  • 自律神経を整える
  • リラックス効果(ストレス緩和)

ダマスクローズというのは、まさに女性を美しくする花なんですね。

 

ラ・ミューテの「熟成ダマスクローズウォーター」は、特殊技術でダマスクローズを熟成させ、アミノ酸レベルにまで分解したローズウォーターです。

 

なので、肌の奥まで浸透して優れた効果を発揮し、ニキビのできにくい肌に整えてくれるのです。

女性ホルモンを整えるバラの香り

ローズ香気には、女性ホルモンを整え、肌の状態をよくするとともに、女性を魅力的にする効果があることが、「国際 味と匂い学会」で報告されています。国際的な学会で、ちゃんと実証済みなんです。

 

ニキビケアに有効な新型ビタミンC誘導体(APPS)を配合

ビタミンC

ラ・ミューテ化粧品は、女性ホルモンを整えてニキビのできにくい肌に導くだけではありません。ニキビケアに有効な成分もちゃんと配合されています。特に注目なのが新型ビタミンC誘導体(APPS)です。

 

ビタミンCは、抗酸化作用や抗炎症作用に優れニキビケアに欠かせない成分です。また美白効果や皮脂抑制作用などから、ニキビ跡のケアやニキビ予防にも有効な成分です。ただ残念なことに酸化しやすく皮膚に浸透しにくい性質があります。

 

その弱点を改良したのがビタミンC誘導体。それをさらに浸透力を高めたものが新型ビタミンC誘導体です。いま、ニキビケアで最も注目されている成分です。

 

嬉しい美容成分がたっぷり

ラ・ミューテ化粧品には、ナノコラーゲン、ナノヒアルロン酸、セラミド、スクワラン、プラセンタなど、お肌に潤いを与え、ハリをアップする嬉しい美容成分がたっぷり配合されています。

 

ニキビケアに効果的なだけじゃないんですね。エイジングケアにも有効な優れモノなんです。

いろいろ試したけど、やっぱり生理前に吹き出物ができる方にオススメ!

“しっかりケアしているんだけど、やっぱり生理前になると吹き出物(大人ニキビ)ができちゃうのよね”
という方に、ラ・ミューテはおすすめのスキンケア化粧品です。

 

女性ホルモンバランスを整えて、吹き出物(ニキビ)のできやすい肌を根本から改善してくれます。

 

生理周期にあわせて、お肌の調子も約1ヶ月で変化します。じっくり試せるように、ラ・ミューテ化粧品には「180日間の全額返金保証」があります。満足できなければ、使い切っても返品OK。

 

また、商品を申し込むと、一人ひとりにラ・ミューテの担当がつきます。どんなことでも相談できます。

 

ラ・ミューテの社長さんにお話を伺う機会がありました。女性の社長さんです。実は社長さん自身、昔はニキビがひどく、赤ら顔で悩んでいたそうです。そして誕生したのがラ・ミューテ化粧品。今の社長さんを見ても、お肌がとてもきれいで、昔ニキビがひどかったなんてとても想像できません。

 

今なら半額キャンペーンをやってます。この機会をお見逃しなく!